オールゼロの起業から無借金経営へ 高橋純講演 紹介 [オールゼロの起業から無借金経営へ]




はじめまして、高橋純です。
僕が講演をする目的は会社の宣伝や、講演料で稼ぐためではありません。

まずは、僕の簡単なプロフィールをお伝えします。
中学校の初日から新聞配達のアルバイトをはじめ、膝の肉が剥がれた時も1日も休まず働きました。
そして、18歳でマイホームを購入するものの、事故により車を廃車、
家と2台の車のローンでお金に追われる人生に・・・

その状況を変えたいと24歳で起業しました。

人口6万人の地方都市で、資金無し、学歴無し、人脈無しでビジネスを開始。
現在も無借金経営を続けています。

何故可能だったのか?
そんな経験を具体的にお伝えしています。

講演料金は特に拘りはありませんので一任しますが、
通例では10万~20万円で2時間程度です。

オールゼロで24歳で起業!その後も無借金経営を継続!





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。