シコアスタディ 貴乃花塾長のネット学習塾 [シコアスタディ]




ネット学習塾「シコアスタディ」は、貴乃花親方が提唱される「SHICORE(シコア)」とインターネット学習塾「ショウイン」のコラボレーションで生まれた文武両道推進のインターネット学習塾です。

「日本人が本来持っている健全な生き方、美しい暮らし方を取り戻す」という「SHICORE(シコア)」の考え方を基軸に、小学1年生から中学3年生までの子ども達にスポーツも勉強も両立して頑張れる高能率の学習サービス(小・中学生5科目)を提供します。

よくある「PC教材のみの販売」ではなく、担任の先生が1人1人の生徒の学習管理を行い、電話やチャットで指導を行ったり、郵便物によるレポート「通信簿」なども送付される、学習塾としての機能を自宅にお届けするトータルサービスです。

貴乃花塾長のネット学習塾「シコアスタディ」無料体験会員募集中!


<メリット>
・塾までの往復時間がかからない。
・夜遅くの子どもの外出がなくなって安全。
・自分のペースで都合の良い時間に勉強ができる。
・勉強内容でわからないことは、ネットでその場で先生に聞くことができる。
・知識の穴、弱点を確実に埋めながら学力をアップできる。
・知らず知らずのうちにパソコンの知識を習得できる。
・家にいる時間が長いため、家庭でのコミュニケーションが増える。
・漢検/英検対策の学習コースが標準装備。
・月謝が安い。(月8400円~)

インターネット学習塾「シコアスタディ」


塾サービスに使用する学習システムは、
30年にわたり全国300以上の個別指導学習塾で利用されてきたシステムを
在宅学習向けに改良しました。
すでに3万人以上の学習実績があり、問題総数約10万題と、
ネット学習としては国内最大級の問題量を誇っています。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。