AmiVoice CALL Lite 英語の発音が驚くほど上達ソフト 通販情報 [AmiVoice CALL Lite]




英語の発音がなかなか上達せず、お困りの方はいらっしゃいませんか?

英語の発音は当然のことながら、たくさん話さないと上達しません。

かといって他の人に発音をCheckしてもらうのは恥ずかしい・・・

そんな方におすすめなのが、この英語発音矯正ソフト「AmiVoice CALL Lite」。

マイクに向かって英文を話すと、どこが悪いのかを機械的に判定してくれます。

これであれば恥ずかしくないですし、機械的にCheckしてくれますのでグングン英語の発音が上達します。

さらに、模範解答であるネイティブの発音とどこが違うのかを細かく指摘してくれますし、

同じ文章を何度も読み上げることによってどれくらい上達したのかが一目でわかります。


日本人独特の英語発音を、正しい発音へ導くソフト → AmiVoice CALL Lite


聞いて話せば一目で分かる! 英語発音矯正ソフト「AmiVoice CALL Lite」





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。