夏休み 自由研究 工作キット通販紹介 [自由研究 工作キット]

理科・科学の興味を育て、理解を深める一番の近路は創造した事を、見て・触れて・触って体験する事です。
お子様と一緒に、楽しみながら学びましょう。
もちろん進学祝、夏休みの自由研究、Xマスプレゼントにも最適です!

コロジカル
ブロックのように組み合わせが自分のアイデア次第で自由自在!いろいろなコースを作ることができます。玉を転がし、ゴールまで楽しむアトラクションパズルです。ゴールにたどり着くとメロディが鳴り、旗が立ち上がります。
7,329円

エレキット ハングリーシューター MR-9001
3つのモータを搭載したタイヤ駆動型マシンで、ワイヤードリモコンで操作するメカ工作キットです。
2,625円

ソーラーウォーカー【太陽電池で動くロボット】
2本足でユニークに歩く人型歩行メカで、モーターのドライブは、太陽電池と乾電池を切替え可能。<br>
2,415円

ハサミを用意するだけでロボット完成! オトナ工作 パイプロイド 3個セット
パイプロイドはハサミを用意するだけで手軽にかわいいロボットが出来上がる工作キット。忙しい大人でも短時間で工作が楽しめ、あの子供の頃のドキドキ、ワクワク感を思い出させてくれます。
2,400円

ゴムの化学
ラバーラテックスを使って輪ゴムやゴムまりを作りゴムについて研究しよう。理科実験が手軽で簡単に実験が出来ます。
2,100円

色と光の化学
光のスペクト分析、光の屈折、回折、干渉、りん光、サーモクロミックなどの科学的背景を実験しながら勉強しよう。理科実験が手軽で簡単に出来ます。
2,100円



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。